オメガ スピードマスター デイト 3511.80 自動巻き | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

オメガ スピードマスター デイト 3511.80 自動巻き

オメガ スピードマスター デイト 3511.80 自動巻きの買取実績

買取価格

60,000円

買取 09月08日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

時計

オメガ

コメント

オメガの自動巻き腕時計を、長野市にお住いのお客さまからお持ち込みいただき、お買取りさせていただきました。
社外品のベルトを装着されていて、残念ながら純正のベルトを紛失されたとの事でレザーのベルトをお使いになられていました。
正規ベルトが付属していれば価格ももう少しついたのですが、状態は良く、高値をお付けする事が出来ました。
文字盤の青とマッチした落ち着いた紺色で素敵な合わせ方だなと思います。

オメガは言わずと知れたスイス時計の高級メーカーですが、誰もがオメガの社名やロゴを目にしていると思います。
例えば、先月行われたオリンピック競技に使用されるストップウォッチなどをオメガが提供していますので、知名度においてトップクラスであり、正確さの求められる競技用の時計に採用される高精度を誇っており、また、堅牢度も群を抜いて他メーカーに差をつけています。

オメガはNASAにおいて宇宙での任務を遂行する際に、宇宙飛行士たちが好んで着用しており、初めて月に行ったアポロ計画の際にも『スピードマスタープロフェッショナル』が宇宙飛行士と共に月に行っています。
今でもスピードマスタープロフェッショナルの裏面にはNASAの公認時計である文言が記されています。
丈夫で上質な時計なので非常に人気のあるメーカーです。
オーバーホールを適切に行っていけば、まさに一生ものだと言えます。

玉光堂長野駅前店では時計の他にも、ブランドバッグや財布、アクセサリー貴金属を高価買取しております。
宅配買取やピアノなどの大物楽器も買い取らせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP