OMEGA 懐中時計 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

OMEGA 懐中時計

OMEGA 懐中時計の買取実績

買取価格

5,000円

買取08月08日
買取店舗玉光堂 札幌四丁目店
買取種別 時計
コメント

本日は札幌市豊平区からお越しのお客さまよりOMEGA 懐中時計をかいとりさせていただきました。

祖父が集めていたもので、全部処分したつもりだったのに、隣の引き出しを開けたらまた出てきたそうです。
祖母がいうには、懐中時計置き場は家に数か所あり、出かけるときにすぐ取れるところに何個か分けて置いていたそうです。癖で元の場所に戻さなかったこともあったからその名残かもねと聞いたそうです。ということはまだ探せばあるのかもしれませんね。まるで宝探しのようです。
古いものでメンテナンスもしてないということから価格をつけさせていただき、お客様もご納得しておられました。

オメガは古くから日本に親しみのあるブランドです。時計の一流ブランドとして、いまや知らない人はいないのではないでしょうか?
その誕生は1848年と古くなり、その名前が一気に広まったのは、1932年のオリンピックの公式時計としての採用でした。その後も多くのオリンピック大会の公式時計として採用されています。「信頼性のある時計・耐久性のある時計」として、人気があります。
今年行われた東京2020オリンピック競技大会のオフィシャルタイムキーパーを担うのはオメガです。そのブランドの時計を本日手に取ることができたのは感慨深いものがありますね。

買取専門店玉光堂四丁目店では、貴金属はもちろん・プラチナ・宝石・ダイヤモンド・お酒・高級時計・ブランド品・記念硬貨・切手・テレホンカード・商品券・等、いろんなジャンルの品物をお買取しております!
査定は無料ですので、是非お気軽にお立ち寄り下さい。
お店は地下鉄の大通駅南口(ポールタウン側)すぐ近くおそば屋さんの所の階段を上に上がったところにありますよ(*^▽^*)

時計の買取実績

OMEGA シーマスター

買取品詳細

OMEGA Geneve 手巻き腕時

買取品詳細

OMEGA オメガ コンビ 1449

買取品詳細

OMEGA 懐中時計

買取品詳細

OMEGA コンステレーション 腕時

買取品詳細

OMEGA シーマスター 

買取品詳細

OMEGA クォーツ ドレスウォッチ

買取品詳細

オメガ シーマスター 120m 25

買取品詳細

オメガ スピードマスター デイト 3

買取品詳細

オメガ-シーマスター-ダイバー

買取品詳細

OMEGA 懐中時計

買取品詳細

OMEGA シーマスター プロフェッ

買取品詳細

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP