OMEGA シーマスター プロフェッショナル | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

OMEGA シーマスター プロフェッショナル

OMEGA シーマスター プロフェッショナルの買取実績

買取価格

55,000円

買取 06月14日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

オメガ

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりOMEGA シーマスター プロフェッショナルをお買取りさせて頂きました。

数年前にお誕生日プレゼントとして頂いたお品物で、元々華奢なデザインの腕時計は苦手だったということもあり、気に入ってほとんど毎日身に付けられていたとのことでしたが、数か月前に電池が切れてしまい、コロナで外出自粛も行っている中なかなか電池交換に行くお時間も作れず、放置してしまっていたとお聞きしました。

最近お買い物のついでに専門店にご相談に行ったそうですが、修理金額が思っていたよりも高額だった為、一旦検討しようと持ち帰り、少しの間どうしようか悩まれたそうですが「使わない物を置いておくのも嫌だし、一応ブランド品だから売ったらお小遣い程度にはなるかもしれない!」と思い立ち、近くの買取店をネットを調べてみると、検索上位に当店の情報が表示され、過去の買取実績や口コミなどをご覧になったことをきっかけに今回ご来店下さいました。

付属品などは捨ててしまったとのことでしたが、OMEGAの腕時計は人気のある商品になりますので、査定金額をお伝えすると「えー!!結構使っててボロボロだから一万くらいになればいいなと思ってたのに!ビックリです!そんな高い物だったんですね!」と予想以上の金額に大変驚いていらっしゃいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP