オメガ スピードマスターデイデイト トリプルカレンダー | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

オメガ スピードマスターデイデイト トリプルカレンダー

オメガ スピードマスターデイデイト トリプルカレンダーの買取実績

買取価格

90,000円

買取 06月07日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

時計

オメガ

コメント

本日は長野市内からお越しのお客様より、オメガ スピードマスターデイデイト トリプルカレンダーの買い取りをさせていただきました。

単身赴任で長野に来てるとの事で、地元にいるときはよく身に着けていたとの事でしたが長野に来て一人で起きたり色々とやらなければならないことが増え、なんでも便利なアップルウォッチを購入してくれたとの事でした。そのためオメガが必要なくなり少しでも高く買ってくれるところをとネットで検索したところ以外にもすぐ近くに当店があったようですぐに来店されたという事でした。2回ほどオーバーホールして愛着もあったようでしたが最後悩んだ挙句売られることを決意して馬脚されていきました。

買取専門店玉光堂長野駅前では、オメガやロレックスなどの腕時計はもちろんのこと、金やプラチナなどの貴金属、カメラ、切手、商品券、ブランドバッグ、ブランド財布など様々なお品物をお買取りさせていただいております。
当店は長野駅善光寺口を出て、ドン・キホーテのある交差点をファミリーマート側へ渡って真っ直ぐのところにございます。
査定は無料でやっておりますのでお気軽にお越しください。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP