OMEGA コンステレーション ダイヤベゼル | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

OMEGA コンステレーション ダイヤベゼル

OMEGA コンステレーション ダイヤベゼルの買取実績

買取価格

60,000円

買取 04月06日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

オメガ

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりOMEGA コンステレーション ダイヤベゼルをお買取りさせて頂きました。

以前祖母様の遺品整理中に見つけた腕時計をお母様よりお譲り頂き、動いてないし使うことはないだろうけどなんとなく捨てずにとっておいたまま数年間忘れていたそうですが、お引越しの予定が出来たことでご自宅の断捨離を行っているときに発見し「売れるものならもったいないから一回プロのところに持って行ってみようかな」とネットで買取店舗を調べた際に当店の情報をご覧くださり「仕事終わりに行けそうだし、口コミも一番いいからここにしました!」とおっしゃってくださいました。
お品物を拝見すると有名ブランドの腕時計だということがわかりましたのでお客様にもお伝えさせて頂くと「え!まったく知らなかったです!!」と驚いておられました。
買取金額をご提示すると「こんな古くて動いてないのにその金額ですか!?」と更に驚いておられましたが「口コミ通りちゃんと丁寧に査定してもらえて大満足でした!」とお喜び頂けました。

買取専門店、玉光堂旭川2・7ビル店では金・プラチナ、貴金属、ブランド品、高級時計やなど様々な商材を
買取しております!お見積りだけでも問題ありませんので、
お気軽にご相談下さいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP