OMEGA スピードマスター ムーンフェイズ | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

OMEGA スピードマスター ムーンフェイズ

OMEGA スピードマスター ムーンフェイズの買取実績

買取価格

400,000円

買取 03月28日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

オメガ

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりOMEGA スピードマスター ムーンフェイズをお買取りさせて頂きました。

数年前旅行先で中古のブランド品などを販売しているお店に立ち寄った際に、たまたま状態の良いOMEGAの腕時計が販売されているのを発見し「ここまで綺麗な物に出会うこともそうないだろう…」と購入を決められたとのことでした。
しっかりメンテナンスしながら大切にお使いだったそうですが、コロナの影響でどうしてもお金が必要な事情が出来てしまったので「どうせ売るなら一番高いところに!」とネットで市内の買取店舗を探しているときに当店の情報をご覧になり、口コミが一番良かったし実績もちゃんとありそうだからという理由で当店にご来店下さいました。
「本当は今でも迷ってるんだけど、そんなことも言っていられないので納得出来る金額なら売ります」とおっしゃって頂きましたので、少しでもお客様のお力になれるよう今回は通常のお買取金額よりも上乗せした金額をご提示させて頂きました。
「その金額で大丈夫です!お願いします」とご売却をお決め頂き、買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP