オメガ コンステレーション | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

オメガ コンステレーション

オメガ コンステレーションの買取実績

買取価格

20,000円

買取 02月11日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

時計

オメガ

コメント

本日は長野市内からお越しのお客様よりオメガコンステレーションをお買取りさせていただきました。

こちらはお客様が若い頃からずっと使っていた腕時計で、いつかは子供に譲ろうと思っていたんだそうですが
お子様は女の子しかおらず、譲り先がなかったと笑っておられました。
出かけるときにつけたりしていたけど、この頃はあまり出かけることもしなくなったし、この際手放してしまおうと
当店のチラシが入ったのをきっかけにご来店くださいました。
時計やジュエリーは直接身に着けるものなので、お気に入りが見つかるとそれだけを使いがちですよね。
長く使えばそれだけ壊れる率も上がってきますが、さすがオメガ、特に破損もみられませんでした。
精巧に、丈夫に作られているんですね。

買取専門店玉光堂長野駅前店ではオメガ、ロレックスなどの時計、金やプラチナなどの貴金属、ルイヴィトンやシャネルなどのブランドアイテム、
洋酒や商品券、アンティークライターやZippo、各種ゲーム機など様々な物をお買取りさせていただいております。
また、直接ご来店が難しい場合は宅配買取も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
査定は無料です。従業員一同お待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP