HERMES クリッパー CL4.220 腕時計 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

HERMES クリッパー CL4.220 腕時計

HERMES クリッパー CL4.220 腕時計の買取実績

買取価格

32,000円

買取 02月01日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

エルメス

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりHERMES クリッパー CL4.220 腕時計をお買取りさせて頂きました。

昔からブランド物が好きで、ご自身が働いている時にボーナスが入った時にはバッグや腕時計などを「自分へのご褒美!」と買っていたそうです。
ですが、結婚をし子育てをしているうちにブランド物には興味が無くなってしまい、一度今まで持っていたバッグなどを整理し、ご自身のご家族や、親しい友人にお譲りしたそうです。
でも、時計だけは「いつか使うだろう」と大切に持っていたそうです。
ですが、いざ時計を使おうと思った時には動かなくなっていて、修理に出そうと思ったら、修理代金がとても高い為「こんなに高いなら新しい時計を買おう」と思い、少しでも足しになればとご売却を決めたそうです。
ホームページで当店を知りご来店下さいました。
しっかり査定させて頂き、査定金額をお伝えすると「思っていた金額より高い!」と驚かれ、「1万もしないかと思っていた!」と喜んで頂けて、そのままお買取成立となりました!

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP