G-SHOCK GWG-2040FR-1AJR 40周年限定モデル | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

G-SHOCK GWG-2040FR-1AJR 40周年限定モデル

G-SHOCK GWG-2040FR-1AJR 40周年限定モデルの買取実績

買取価格

104,000円

買取 03月08日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

Gショック

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりG-SHOCK GWG-2040FR-1AJR 40周年限定モデルをお買取りさせて頂きました。

昨年ご愛用されていたG-SHOCKに寿命が来てしまったので数年ぶりに新調しようと色々見ていると、たまたま40周年限定モデルが発売になるという情報をご覧になり、デザインに惹かれて即決購入されたとのことでした。

イメージしていた通りのお品物だったので大変気に入っていたそうですが、少し大きめのせいか身に付けているとぶつけることが多くあり、さすがに定価で10万円以上する腕時計なので傷が付くのが嫌で使用するのをやめてしまったとおっしゃっておりました。
ですが、腕時計がないのは困るので改めて低価格なG-SHOCKを購入され、そちらの腕時計を使用するようになったので早めに売ってお金にしてしまおうとネットで旭川市内でG-SHOCKを高価買取しているお店を探していると当店のホームページに辿り着き、過去に何度もG-SHOCKの買取を行っているという実績をご覧になったのをきっかけに今回ご来店下さいました。

これまでの経緯をお聞きしましたので、少しでもお客様のお力になれるように買取金額はかなり頑張らせて頂きました!
査定額をお伝えすると「実は一回家の近くのリサイクルショップに行ったんですけど、ビックリするような価格で…発売されてから数カ月は経つので相場が下がっていたらどうしようと思っていたんですが、この金額なら大満足です!」と大変お喜び頂けましたので、買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP