G-ショック スマートウォッチ | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

G-ショック スマートウォッチ

G-ショック スマートウォッチの買取実績

買取価格

30,000円

買取 12月17日
買取店舗 玉光堂 ドン・キホーテ柏駅前店
買取種別

時計

Gショック

コメント

本日は流山市よりお越しのお客様より、G-ショック スマートウォッチの買取をさせていただきました。

使い勝手は良かったとの事でしたが、友人がアップルウオッチを使っているのを見て自分も欲しくなり買い替えしようと売りに来ていただきました。
くる途中ついでにとアンドロイドのスマートフォンもキャリアに行ってiPhoneに機種変更して、その時Google検索したらすぐ近くに当店があるのを知り「高価買取します」との文言があったのでその足で売りに来たとの事でした。
アップルウオッチを購入できる頭金ができればいいですねと現物を査定させていただき金額を出させていただいたところ、提示金額にご満悦の様子で「これでアップルウオッチが買える!!」と現金を受け取って足早に帰られて行きました。
最近iPhoneの中古市場が熱いらしいです!。当店も買取強化させていただいておりますのでモバイル端末製品などありましたら是非お寄りくださいネ。

買取専門店玉光堂ドン・キホーテ柏駅前店ではスマートウオッチ、アップルウオッチなどはもちろん、金やプラチナの貴金属、ダイヤモンドなど石の付いた宝飾品、他にもルイ・ヴィトンなどのブランドバッグ、ロレックスなどブランド高級腕時計、ブランド財布、ブランド食器、記念硬貨、記念コイン、金券・商品券、テレホンカード、切手、はがき、お酒、アンティークライター、おもちゃ、フィギュア、ゲーム、カメラ、楽器、ピアノなど様々な品目の買取をさせていただいております。
当店は柏駅より徒歩約3分のところのドン・キホーテ柏駅前店さん2Fエレベーター前にございます。
査定も無料でさせていただいておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP