G-SHOCK MTG-B1000VL-4AJR 火山雷モデル | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

G-SHOCK MTG-B1000VL-4AJR 火山雷モデル

G-SHOCK MTG-B1000VL-4AJR 火山雷モデルの買取実績

買取価格

130,000円

買取 08月21日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

Gショック

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりG-SHOCK MTG-B1000VL-4AJR 火山雷モデルをお買取りさせて頂きました。

先週帰省された息子様に「誕生日に貰った時計なんだけど、一回も使ってないやつだからどっかで売ってきてほしい」と渡されたとお聞きしました。

売ってきてほしいと言われても、こんな派手な腕時計が本当に売れるの?と疑問に思いながらも、とりあえずお近くのリサイクルショップにお持ちになると、お客様の予想を遥かに超える金額を提示されたので、驚きながらも一応息子様に本当に売却して良いのか確認のお電話をすると「出来れば10万以上になるところに売って欲しい」と言われたので「もっと高く売れるの!?」と更に驚いたとおっしゃっておりました。

息子様の希望額で買ってくれるお店を探したいけど、お時間も限られている為、どうしようかとネットでGショックの買取店について調べてみると当店のホームページが表示され、高額の買取実績があったのでご来店下さったとお伺いしました。
お品物を拝見すると2年ほど前に発売された限定品でございましたので、高額な買取金額をご提示することが出来ました。
息子様に確認のお電話をされた後「そんなに高くなるのかと息子もビックリしてました!こちらに決めるそうなので是非お願いします!」と大変お喜び下さいましたので、お買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP