CASIO G-SHOCK マッドマスター GWG-1000WLP-1AJR | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

CASIO G-SHOCK マッドマスター GWG-1000WLP-1AJR

CASIO G-SHOCK マッドマスター GWG-1000WLP-1AJRの買取実績

買取価格

55,000円

買取 07月12日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

Gショック

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりCASIO G-SHOCK マッドマスター GWG-1000WLP-1AJRをお買取りさせて頂きました。

以前ご友人様のお誕生日プレゼントにとご用意されたお品物とのことでしたが、当時どうしてもプレゼントを差し替えなければいけない理由が出来てしまったので、こちらの腕時計はまた別に機会にでも渡そうと思い、ずっと保管したままになっていたとおっしゃっておりました。

それから数年が経ち、最近お引越しの予定が出来たのでご自宅の片付けを行っていると、押し入れの中から出てきたこの時計を見て「そういえばこんなの買ってたな!」と思い出されたそうですが、さすがに今さらご友人様に差し上げる事も出来ず、お客様ご自身で使うにはデザインが派手過ぎるということで手放すことに決められたとのことでした。
お近くのリサイクルショップにお持ちになられた際に、査定額がご希望金額の半分以下だったことに驚き、一旦売却を止め、高値で買ってくれるところがないか探していると当店のホームページに行き着いたということでご来店下さいました。

ご来店当初「ここならGショックも高値で買ってくれると思ったので来ました!」とおっしゃって下さいましたので、お客様にご満足頂けるよう頑張らせて頂きました!
買取金額をお伝えすると「え!凄い!倍以上違います!ここに決めるのでお願いします!」と大変お喜びでいらっしゃいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP