MT-G 20th アニバーサリー リミテッドエディション MTG-B1000RB-2AJR | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

MT-G 20th アニバーサリー リミテッドエディション MTG-B1000RB-2AJR

MT-G 20th アニバーサリー リミテッドエディション MTG-B1000RB-2AJRの買取実績

買取価格

50,000円

買取 04月10日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

時計

Gショック

コメント

玉光堂長野駅前店です。
春の陽気が暖かいですね……。
もう20度超える日が普通なんでしょうか?気持ちを切り替えないといけないですね。
本日はGショックの限定モデルを買取させていただきました。
お客さまが親族の方からお祝いとして譲り受けたとか。
今回のモデルは、1999年に誕生したMT-Gシリーズの「生誕20周年」を記念した特別なカラーリングだそうです。
メタルベゼルにレインボーIPを施すことで、生誕から2019年現在まで、新たなデザインや素材の採用で存在感を放ってきたG-SHOCK、MT-Gシリーズならではの斬新な仕様となっています。
またこのレインボーIPは、ルナレインボーとCASIOが呼んでいて、一点一点色合いが違うということだそうです。
このお品物しか見ていないので分かりかねますが……。
バンドは樹脂バンドなのですが、コロンの匂いと煙草のような臭いがバンドに染み込んでしまっていました。
様々なアイテムに当てはまりますが、香水や煙草などの臭いがすると査定の際には評価が下がってしまいます。
出来るだけ、離して保管していただければと思います。
また、香水が布地などに掛かってしまうと取れないのでバッグなどで零すことの無いように気をつけてくださいね。
当店ではブランド品や貴金属だけでなく、金券やウィスキーなどの洋酒、腕時計など、幅広い買取品目を取り扱っております。
お家にしまってあるお品物など、一度整理してみてはいかがでしょうか?意外な高値になるかもしれません。
ご来店が難しい場合は宅配買取という方法もございます。
遠方でも大丈夫です。
お気軽にご相談ください。
皆さまのご来店お待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP