CASIO G-SHOCK GR-B200RAF-8AJR ロイヤルエアフォース | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

CASIO G-SHOCK GR-B200RAF-8AJR ロイヤルエアフォース

CASIO G-SHOCK GR-B200RAF-8AJR ロイヤルエアフォースの買取実績

買取価格

30,000円

買取 01月28日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

Gショック

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりCASIO G-SHOCK GR-B200RAF-8AJR ロイヤルエアフォース をお買取りさせて頂きました。

昔から入りいろなデザインをだすG-SHOCKをコレクションするのが好きで、新しいデザインが発売されるとすぐに購入されていたそうです。
「使うことはなくコレクション棚に飾って、眺めるのが好きなんだ」とお話されていました。
ですが、突然の出費が重なり、やむえなく大事なコレクションの1点を手放す事を決められたそうです。
ご自身でフリマサイトやネットオークションなどに出品しようかとも思ったそうですが、色々と手間が掛かることに気づき、出来るだけ早く現金化したいと考え、まずはお近くのリサイクルショップにお持ちになられたとのことでしたが、希望金額とはあまりにもかけ離れていた為おやめになり、改めて買取店をお探しになるとGショックの買取実績は当店が一番多く、買取金額も高かったからとご来店下さいました。

新品・未使用の状態でお持ち下さいましたので、出来るだけお客様のご希望金額に近づけるよう頑張らせて頂きました!
査定額をお伝えすると「良かった!前のところでは金額が本当に安かったから落ち込んでいたんです!本当に助かりました!まだ沢山コレクションしているから、何かあったらまたここに来ます!」とおっしゃって頂きました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP