G-SHOCK FROGMAN イルカクジラモデル GWF-A1000K-2AJR | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

G-SHOCK  FROGMAN イルカクジラモデル GWF-A1000K-2AJR

G-SHOCK FROGMAN イルカクジラモデル GWF-A1000K-2AJRの買取実績

買取価格

120,000円

買取 09月23日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

Gショック

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりG-SHOCK FROGMAN イルカクジラモデル GWF-A1000K-2AJRをお買取りさせて頂きました。

お父様がお若い頃からの趣味で様々なブランドの腕時計をコレクションされており、特にG-SHOCKは長年かけて集められているとのことで、お父様のお部屋には今では手に入らないようなレアなお品物や限定品なども多数飾っているとお聞きしました。

今回お持ち頂いたお品物は、今年の6月に予約販売された限定モデルでかなり希少なお品物で、基本は新品・未使用のまま保管されているそうですが、こちらの腕時計は夏の間だけお父様が何度がお使いになっていたそうですが、身に付けてみた時になんとなく若い人向けのデザインだと感じたとのことで「これ俺はもう使わないから、お前にやる!」と渡されたとおっしゃっておりました。
一度お断りされたそうですが「使わないなら売ってきてもいいぞ」と言われ、とりあえずどのくらいの価格で売却出来るのかネットで調べてみると、かなり高額でより取引されている商品だった為、旭川の買取店を探されたとお聞きしました。
買取に出した経験がないので、とりあえず近くの知サイクルショップで査定してもらったそうですが、お値段に納得いかず、なんとか高値で買ってくれるお店を探そうと検索しているときに、当店のホームページで過去のG-SHOCKの買取実績をご覧になり「ここにしよう!」と思ったとおっしゃって下さいました。

希少な限定モデルで御座いましたので、買取金額も通常よりも上乗せしてお伝えさせて頂くと「おお!凄い!定価以上になるとは思ってなかったです!ありがとうございます!」と大変お喜び下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP