カシオ G-SHOCK MT-G B1000VL 4AJR 火山雷 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

カシオ G-SHOCK MT-G B1000VL 4AJR 火山雷

カシオ G-SHOCK MT-G B1000VL 4AJR 火山雷の買取実績

買取価格

90,000円

買取 09月24日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

時計

Gショック

コメント

須坂市にお住いのお客さまからG-SHOCKを買取りさせていただきました。
こちらのお品物は限定品として購入後、部屋で観賞用として保管されていたとか。
時計の趣味も変化して機械式の高級時計にシフトしていったため、ご売却となりました。

こちらのお品物はG-SHOCKの中でもハイクラスモデル、MT-Gの限定カラーとなっております。
ベゼルはステンレスとなっており、火山雷の名前を表す、火山が噴火するときの赤と噴火時に発生する雷をイメージしたブルーがさし色になっています。
ヒートグラデーションにも似たカラーはステンレスに色を蒸着させるIPという技術が使用されており、近年の高級時計にも使用されるステンレスの着色技術となっております。
コーティングの層がはがれにくく、発色もきれいになるという高度な技術です。
その他にもBluetooth機能や電波時計、ソーラーパネルなど多くの搭載し、時刻合わせ等も自動で合わせてくれる、電池切れも心配ないという贅沢な仕上がりとなっています。
クオーツ式の弱点はありますが、機械式に無い魅力というのもG-SHOCKは持ち合わせているのではないでしょうか。

玉光堂長野駅前店では腕時計をはじめ、バッグ、財布などのブランド品、貴金属などを高価買取しております。
他店でがっかりしてしまったお値段でも当店ならば一円でも高く、お客様に喜んでいただける買取店を目指して近隣で一番高いように頑張っています。
ぜひお持ち込みいただいてお値段比較してみてください。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP