CASIO G-SHOCK DRAGON BALL Z コラボ GA-110JDB-1A4JR | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

CASIO G-SHOCK DRAGON BALL Z コラボ GA-110JDB-1A4JR

CASIO G-SHOCK DRAGON BALL Z コラボ GA-110JDB-1A4JRの買取実績

買取価格

20,000円

買取 08月18日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

Gショック

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりCASIO G-SHOCK DRAGON BALL Z コラボ GA-110JDB-1A4JRをお買取りさせて頂きました。

以前親しい友人からプレゼントで頂いたG-SHOCKで、ご自身も昔からドラゴンボールのアニメが好きだったので、頂いた時はとても嬉しくて何度か使おうと思いましたが「せっかくの限定モデルを使うのがもったいない!」と思い、大切に保管されていたそうです。

お客様自身も、趣味でG-SHOCKをコレクションされていて、気がつくと10本以上ご自宅に集められたお品物が飾ってあるとお伺いしました。
ですが最近、腕時計のデザインの好みが変わり、値段は高いですがグランドセイコーで欲しい腕時計を見つけ、その足しに…と思いご売却を決めたそうです。まず、限定モデルの腕時計から売却しようと思い何件かお買い取りのお店を回りましたが、なかなか自分の希望金額にならず、諦めかけていた時にネットで当店を知りご来店下さいました。

お客様から色々なお話しを伺い、お客様のご希望に添える金額になるよう頑張らせて頂きますと伝え、しっかり査定させて頂き、査定金額をお伝えすると「この値段ならおいていきます!他の腕時計もまだあるので持ってきます!」と言って頂け、買取成立となりました!

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP