G-SHOCK ブルーフェニックス MTG-B2000PH-2AJR | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

G-SHOCK ブルーフェニックス MTG-B2000PH-2AJR

G-SHOCK ブルーフェニックス MTG-B2000PH-2AJRの買取実績

買取価格

145,000円

買取 07月06日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

Gショック

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりG-SHOCK ブルーフェニックス MTG-B2000PH-2AJRをお買取りさせて頂きました。

何度もご来店下さっている常連様がお越し下さいました。趣味で腕時計のコレクションをされており、中でもG-SHOCKは特にお好きで様々なタイプのお品物を所有されているとお聞きしておりましたが、今回もレアな商品もお持ち下さいました。

5月21日の発売当初から大人気のお品物で、すぐにネットオークションやフリマサイトなどで定価以上の価値付いているとのことでした。
もちろんお客様も手に入れる為にご友人様と協力して色々手を尽くされたそうですが、今回も運良く二つ購入することが出来たので、一つは売却しようと決められたとおっしゃっておりました。
売却先も何件かご贔屓にされているところがあるそうなので一応値段は出して頂いていたとのことでしたが、購入金額を超える店舗がなかった為「やっぱりあのお店に行ってみないと決められないな」と思い、ご来店下さいました。

当店でお調べさせて頂き、確かに価値の高いお品物ということもわかりましたので、今回はお客様のご希望通り定価以上の金額をご提示させて頂きました!
お客様からも「いつも頑張ってくれて本当にありがとう!またお願いする事になるから宜しくね!」と嬉しいお言葉を頂きました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP