シチズン アテッサAT8040 ソーラー電波時計 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

シチズン アテッサAT8040 ソーラー電波時計

シチズン アテッサAT8040 ソーラー電波時計の買取実績

買取価格

25,000円

買取 06月16日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

時計

シチズン

コメント

本日は長野市内からお越しのお客様より、シチズンの電波ソーラー時計アテッサAT8040を
買い取りをさせていただきました。

実用時計として根強い人気を持つアテッサの電波時計ですが、中でもこのモデルはビジネスでもオフの時間でも
使いやすいデザインだと思います。
自動車のタコメーターを思わせるようなデザインは心揺さぶられる感じがします!
ソーラー発電なので、電池切れの心配が少ないのは心強く感じますし、クロノグラフの多機能さが
ガジェットのようで相棒感があります。

そんなシチズン、ご存じの方も多いと思いますが、日本のメーカーなんです。
セイコーやシチズン、カシオなど、世界の時計メーカーと引けを取らないクオリティを発揮していて、
ブランドとしての知名度はグローバルなメーカーと対等ですし、現場の第一線でメイドインジャパンが頑張っているのを見ると応援したくなってしまいます……。
メイドインジャパンの製品と言って、外国の方が時計を見せてくれるのが嬉しかったりしますね。

玉光堂長野駅前店では時計をはじめとしたさまざまなブランド品を高価買取中です。
使わなくなってしまった品物があれば、査定だけでも無料で致します。
お気軽にお持ち込みください!

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP