G-SHOCK GM-2100MG-1AJR メタルゴールドIP カシオーク 月モデル クレーターデザイン | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

G-SHOCK GM-2100MG-1AJR メタルゴールドIP カシオーク 月モデル クレーターデザイン

G-SHOCK GM-2100MG-1AJR メタルゴールドIP カシオーク 月モデル クレーターデザインの買取実績

買取価格

36,000円

買取 01月26日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

カシオ

Gショック

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりG-SHOCK GM-2100MG-1AJR メタルゴールドIP カシオーク 月モデル クレーターデザインをお買取りさせて頂きました。

一昨年のお誕生日プレゼントとして頂いたお品物だそうですが、デザインが気に入らなかった上にそもそもあまり腕時計を身に付ける習慣がないので、一度も身に付けないまま放置していたとお聞きしました。

お正月にご実家に帰省された際にお母様が「こんなの出てきたけど使わないの?新品だよ!」と渡してきたことで久々に思い出されたそうですが、改めて考えてみてもやはり必要ないので捨ててほしいとお願いすると「それはさすがに勿体ないからどっかに売っておいで!」と言われたとのことでした。
ですが、ご両親がお住まいの地域には買取専門店がないので旭川で売却しようと持ち帰られ、すぐにネットで旭川市内の買取店を探していると当店のホームページに掲載している過去のG-SHOCKの買取実績をご覧になり、職場からも近いからということで今回ご来店下さいました。

お客様からお伺いした通り、お品物は未使用品で御座いましたので高値をご提示出来るように頑張らせて頂きました。
査定額には大変驚かれ「実は定価はネットで調べて知っていたので、その金額に近ければいいかなと思っていたんですけど予想以上でした!ありがとうございます!」とおっしゃって下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP