CASIO EDIFICE EQB-1000HRS-1AJR ホンダレーシングコラボモデル | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

CASIO EDIFICE EQB-1000HRS-1AJR ホンダレーシングコラボモデル

CASIO EDIFICE EQB-1000HRS-1AJR ホンダレーシングコラボモデルの買取実績

買取価格

40,000円

買取 06月19日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

カシオ

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりCASIO EDIFICE EQB-1000HRS-1AJR ホンダレーシングコラボモデルをお買取りさせて頂きました。

数年前、限定品として発売されたお品物で、元々腕時計のコレクションをしているお客様としてはどうしても手に入れたいお品物だったそうですが、当時購入することが出来ずガッカリしているとコレクター仲間が譲ってくれたとおっしゃっておりました。

ご自宅の書斎に飾っていたそうですが、毎年様々な限定品やコラボレーションモデルが発売される度に購入されていたので、さすがにコレクション品の量が大変なことになってしまい、昨年末の大掃除中に奥様から少し整理してほしいと頼まれていたとのことでした。
どれも大切なお品物ですが、年数が経ち、現在の好みから外れて魅力を感じなくなった物から手放していこうということで、とりあえずご自宅から一番近い当店に来てみたとおっしゃっておりました。

開封はされていましたが付属品も全て揃っており、未使用の状態でお持ち下さいましたのでお客様のご希望に出来るだけ近づくよう頑張らせて頂きましたが、一旦他店も行ってみたいとのことでしたので持ち帰りされました。
数時間後、再度ご来店下さり「本当はもう少しって思って他にも行ってみたけど、もっともっと低くてビックリしました!結局ここが一番だったのでお願いします。」と言って頂けましたのでお買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP