CASIO OCEANUS OCW-T2600ALA-2AJR CLASSIC Line Japan Indigo ~藍~ | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

CASIO  OCEANUS OCW-T2600ALA-2AJR CLASSIC Line Japan Indigo ~藍~

CASIO OCEANUS OCW-T2600ALA-2AJR CLASSIC Line Japan Indigo ~藍~の買取実績

買取価格

78,000円

買取 04月01日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

カシオ

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりCASIO OCEANUS OCW-T2600ALA-2AJR CLASSIC Line Japan Indigo ~藍~をお買取りさせて頂きました。

趣味で腕時計のコレクションをされているお兄様が数年前に購入されたお品物で、お仕事の都合でお引越しされる際にご自身では今後使うことはないという理由からお客様にお譲り下さったとのことでした。

定価で10万円を超える世界1000本限定のレアな腕時計だと聞いていたので、すぐに使い始めることが出来ず、とりあえず今使っている腕時計が壊れた時に!と思い大切に保管されてきたそうですが、コロナウイルスの蔓延により旭川市にも再度まん延防止措置が発令してしまったことで、生活の為にどうしても手放さないといけなくなってしまったとお聞きしました。
1円でも高く買ってくれるお店を探そうとネットで色々調べていると検索上位に当店のホームページが表示され、口コミ評価も良かったからということで今回ご来店下さいました。

「自宅に届いたままの状態で保管していた」とお伺いした通り、付属品なども全て揃っている完璧なお品物で御座いましたので、出来る限りお客様のご希望額に近づけるように頑張らせて頂きました!
買取金額には大変ご満足頂け、お客様からは「実は最初試しにリサイクルショップも行ったりしてたんですけど、全然金額違っててビックリしました!来てみて本当に良かったです!」とおっしゃって下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP