G-STEEL B200D | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

G-STEEL B200D

G-STEEL B200Dの買取実績

買取価格

25,000円

買取 09月18日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

時計

カシオ

コメント

長野市のお客さまからG-SHOCKのメタルモデルを買取りさせていただきました。
プレゼントでもらったもののご自身があまり時計を着けないため、ご売却先を探されていたとの事でした。
お値段をギリギリまでつけさせていただきました。

こちらのG-STEELシリーズは読んで字のごとく、金属を多用したG-SHOCKです。
樹脂製のG-SHOCKと比較して経年劣化に強く、強度も非常に高いモデルとなっております。
そして非常にゴツイ!デカイ!時計です。
最近の高級G-SHOCKにはスマートフォンとの連動で色々な便利機能が搭載されています。
・自動時刻修正機能
・アラーム管理
・スマホ捜索機能
などなど……。
ワールドタイムを合わせる必要なく、スマホの電波で更新できるし、スマホが見つからないときは時計の操作でスマホを鳴らせるんです!
この機能はスゴイと思いました……。
私がG-SHOCKが好きな理由はぶつけたりしても惜しくないってところですね!気軽に付け替えられますし。

玉光堂長野駅前店では時計をはじめ、ブランドバッグや貴金属、金券など色々なお品物を買取しております。
他店に負けない価格で買取実績ナンバーワンを目指しておりますので、皆さまのお越しをお待ちしております。
お持ち込みが難しい場合は宅配買取も実施しています。お気軽にお問い合わせください。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP