Cartier タンクフランセーズSM W51028Q3 ピンクシェル文字盤 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Cartier タンクフランセーズSM W51028Q3 ピンクシェル文字盤

Cartier タンクフランセーズSM W51028Q3 ピンクシェル文字盤の買取実績

買取価格

160,000円

買取 03月01日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

カルティエ

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりCartier タンクフランセーズSM W51028Q3 ピンクシェル文字盤をお買取させて頂きました。

ご結婚されてすぐの頃、長年使っていた腕時計が壊れてしまったので修理に出そうか悩んでいると、ある日ご主人が「気に入るかわからないけど良かったらこれ使って」とこちらの腕時計をプレゼントしてくれたとお聞きしました。

当時憧れのブランドだったカルティエの腕時計を頂けことがとても嬉しくて、お仕事を退職されるまでの数年間は毎日必ず身に付けていたそうですが、お子様が産まれて育児に専念するようになると外出することも減っていった為、気づけば数十年間眠らせたままになっていたとのことでした。
数年前に娘様も社会に出られたので、自分の代わりに使ってもらおうとお品物を見せると、今はスマホがあるので腕時計は使わないとお断りされてしまったので売却を検討していると、たまたまライナーで当店の広告をご覧になったのをきかっけにご来店下さったとおっしゃっておりました。

現在動いてはおりませんでしたが、長年ご愛用されていたお品物とは思えないほどコンディションの良いお品物で御座いましたのでお客様にご満足頂ける金額をご提示出来るように頑張らせて頂きました。
査定額には大変お喜び下さり「実はここに来る前に家からもっと近いお店にも見てもらっていたんですけど、こちらの方が高値で驚きました!少し寂しいですが、もう使わないのでお買い取りお願いします。」とおっしゃって下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券等ど様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP