Cartier マストタンク 赤文字盤 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Cartier マストタンク 赤文字盤

Cartier マストタンク 赤文字盤の買取実績

買取価格

60,000円

買取 01月19日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

カルティエ

コメント

本日は、上富良野市からお越しのお客様よりCartier マストタンク 赤文字盤をお買取りさせて頂きました。

以前亡くなられた祖母様が使っていたお部屋の整理をしているとアクセサリーや腕時計などが数点見つかり、どれも長い間ご愛用されていたお品物ばかりだったので、ご家族様で話し合って落ち着くまでは置いておこうということになったのでお母様が保管していたとお聞きしました。

それから3年が経ち、お母様から「今年三回忌も終わったからそろそろおばあちゃんの物を片付けようと思ってるんだけど…捨てちゃうのは嫌だから引き取ってくれるところ探してくれないかな」と相談されたのでネットで旭川市内の買取店情報をお調べになり、検索上位に当店が表示された際に「ここいつもライナーに載ってるお店じゃない?」と興味を持って下さり、お電話にてお問い合わせ下さいました。
買取可能なお品物についてご質問頂きましたが、当店ではどのような状態のお品物でもお買取りを行っておりますのでご安心下さいをお伝えすると「今すぐ行きます!」とお二人でご来店されました。

お客様からは「捨てたくないだけなので、値段にならない場合でも引き取って欲しいんです」とお伺いしておりましたが、お品物を一点ずつ拝見していくと、一点ブランド腕時計が見つかりましたのでしっかり真贋を行い、買取金額をお伝え致しました。
お二人とも大変驚かれ「ブランド品に全然詳しくないので、そんな高価な時計を持っているとは思ってもいませんでした!ちゃんと見てもらえて助かりました!」とお喜び頂くことが出来ました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP