Cartier パンテール リュバン シェル文字盤 | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Cartier パンテール リュバン シェル文字盤

Cartier パンテール リュバン シェル文字盤の買取実績

買取価格

95,000円

買取 12月04日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

カルティエ

コメント

本日は、名寄市からお越しのお客様よりCartier パンテール リュバン シェル文字盤をお買取りさせて頂きました。

先月亡くなられたお母様の遺品整理中に見覚えのある腕時計が見つかったので、お父様とお兄様に形見として取っておかなくて良いのかとお聞きすると「女性物の腕時計は使い道がないから…」とおっしゃったので、奥様に見せてみて使うようであれば差し上げようと思い持ち帰られたとのことでした。

ご帰宅後、奥様にお見せすると「え!これカルティエって書いてあるよ!こんな高価な時計貰っても私使えないよ!」と言うのでそんなに高価なブランドなのかとお聞きすると奥様が色々教えて下さり、想像を超える金額のバッグや腕時計を販売しているブランドだと知って、お客様も困ってしまったとお聞きしました。
お母様が高価なブランド品を持っているというお話を聞いたことがないので、似たような作りの物なんじゃないかと言うと「前に私のブランド品を買取に出した時に行ったお店が凄く感じ良かったから一度聞いてみたら?」と当店をご紹介頂いたということで今回ご来店下さいました。

ご来店当初「妻からブランド品だと聞きましたが、もし買取出来ない物であれば持ち帰るので教えて下さい…」とご不安そうでいらっしゃいましたが、お品物を詳しく拝見すると正規品である確認が取れましたのでお買取金額をお伝え致しました。
大変驚かれ、一応お父様の許可を取りたいとのことでしたので一度返却致しましたが、数分ですぐにお戻りになり「父と兄の了解も取れましたのでお願いします。」とおっしゃって下さいましたのでお買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP