カルティエパシャシータイマー | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

カルティエパシャシータイマー

カルティエパシャシータイマーの買取実績

買取価格

120,000円

買取 04月23日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

時計

カルティエ

コメント

本日は長野市内からお越しのお客様より、カルティエパシャシータイマーの買取をさせていただきました。

以前東急百貨店でご購入されたとかでその後ロレックスやオメガなど腕時計を何本か試したくなったようで、カルティエの腕時計を売却して頭金にしようと長野駅近辺で高く買取りしてくれおすなお店をネットで調べて当店に来店されたようでした。
近くの買取店を2-3店舗寄ってからこられたようで、買取り査定金額はある程度予想されていたようでした。査定金額もさることながら接客の雰囲気がよかったとの事で、当店に売却を決めていただいたようで買取成立となりました。
当店では女性スタッフが対応させていただいておりますので、特に女性のお客様など少し入りにくいと感じておられる方も安心して来られるようなお店となっておりますので一度ご来店くださいませ(*^_^*)

買取品目はブランド時計の他、ブランドバッグ(エルメス、シャネル、ルイヴィトン他)お酒や骨董品、商品券、切手、テレホンカード、クオカードなど様々なお品物をお買取りさせていただいております。
査定は無料でさせていただいておりますので、ご不要なものなどございましたらお気軽にご来店ください。
お店は長野駅善光寺口を出て、交差点をファミリーマート側へ渡ってすぐのところにございます( `ー´)ノ

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP