FENDI 154-7000L クオーツ | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

FENDI 154-7000L クオーツ

FENDI 154-7000L クオーツの買取実績

買取価格

6,000円

買取 03月12日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

時計

コメント

こんにちは、買取専門店玉光堂長野駅前店です。

本日は、FENDI 154-7000L クオーツをお買取りさせて頂きました。

初来店のお客様からのお買取でした。
当店をホームページでご覧になってご来店頂いたそうです。
さっそく査定させて頂きました。
フェンディの時計はトレンドを意識したデザイン性が高いものが多く揃っています。
時計と言うよりファッションアイテムの一つとしても人気があるのがフェンディの特徴とも言えます。
こちらの時計は6000円でのお買取りとなりました。
お客様にもご満足いただけたので良かったです!
FENDIの他にも様々なブランドを高価買取しておるので、皆さまもお気軽にお越しくださいね!

★キャンペーン情報★
第一回ビンゴ大会の当選番号を店内POPで掲示しております!
ビンゴが揃った方は勿論!リーチや何もない場合でも景品をご用意しております!
お持ちの方は3月中旬までにご来店して自分のビンゴの番号とご確認ください!

玉光堂 長野駅前店では様々な金やプラチナなどの貴金属を高価買取させて頂いております!
皆様が納得して頂けるような地域一の高価買取を実現していきます!
勿論、ルイヴィトンやシャネルなどのブランドアイテム、ロレックスやオメガなどの腕時計は無論の事、雑貨類等も高価買取を行っております。
査定料等は頂いていないのでお気軽にご来店ください!

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP