RADO TRUE R27056162 自動巻き | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

RADO TRUE R27056162 自動巻き

RADO TRUE R27056162 自動巻きの買取実績

買取価格

62,000円

買取 07月02日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

コメント

本日は、紋別市からお越しのお客様よりRADO TRUE R27056162 自動巻きをお買取りさせて頂きました。

数か月前にお兄様が念願のロレックスを手に入れることが出来たので昨年購入したこちらの腕時計が不要になったということで処分を検討されていたそうですが、まだ綺麗で状態も良いので、お客様が使ってくれないかとお声を掛けてくれたとのことでした。
あまり腕時計を身に付ける習慣はなかったそうですが、デザインが気に入ったのでとりあえず譲ってもらったとおっしゃっておりました。

頂いてから数週間は使ってそうですが、元々スマホで時間を確認していたので段々と使わなくなったので手放すことをお決めになり、当初はご自身でネットオークションやフリマアプリに出品してみようと色々準備を始めていたそうですが、途中で面倒になってしまったので、たまたま遊びに行く予定のあった旭川で売ってしまおうと思い、ネットで買取店をお探しになり、高価買取してくれそうなお店を数件ピックアップして順番に回っているとお伺いしました。

ご来店された際に「まだ他にも行きたいお店があるので査定だけでも大丈夫ですか?」とご質問を頂きましたが、もちろん当店では無料査定を行っておりますのでご安心下さい。
お品物は一度返却させて頂きましたが、その後お戻りになり「数件回ってきましたが値段が全然違いました!ここが一番だったので是非お願いします!」とおっしゃって下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP