腕時計まとめ | 時計の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

腕時計まとめ

腕時計まとめの買取実績

買取価格

30,000円

買取 05月22日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

時計

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様より腕時計をまとめてお買取りさせて頂きました。

以前お父様の遺品整理を行っていると、生前趣味で集めていたであろう腕時計が沢山見つかったということでしたが、動いている物はなく状態も良くなかったので処分する方向で検討されていたそうですが、お母様が「数年間は残しておいてあげよう」とおっしゃったのでそのままご実家に置いておくことにしたとのことでした。

先月ちょうど三回忌が終わり、落ち着いた頃に「そろそろこの腕時計も片付けようかなと思ってるんだけど…どうしたらいいかな?」とお母様から相談されたので、一度買取店で見てもらうのはどうだろうと提案をすると「そうしよう!」と言ってくれたので、すぐに旭川市内の買取店をお調べになり、買取店が意外と沢山あるのでどこにしようか迷いながらも口コミ評価が良かったという理由から当店をお選び下さったとおっしゃって下さいました。

お持ちになった腕時計は種類も状態も様々で御座いましたので、一点一点しっかり査定させて頂きました。
すると中には、ブランド物の高価な腕時計も混ざっておりましたので買取金額も段々と上がっていき、最終的な金額をお伝えするとお二人とも大変驚かれ「ゴミとして捨てるのが忍びないから数百円にでもなればと思って持ってきたけど…まさかそんなになるなんて!!」とお喜び下さり、お買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時計の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP