JTB ナイストリップ 10000円券まとめ | 商品券・チケットの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

JTB ナイストリップ 10000円券まとめ

JTB ナイストリップ 10000円券まとめの買取実績

買取価格

203,550円

買取 12月09日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

商品券・チケット

コメント

今回は遠く川中島からお越しのお客様からJTBナイストリップ10000円券を複数枚買い取らせて頂きました。

最初お電話にて問い合わせて頂き、何%で買い取って頂けますか?と問い合わせて頂き、倍率をお伝えすると今からそちらにお伺いしますとの事でご来店いただきました!

聞くところによると他店舗様にも電話問合せを行い当店の方が2~3%程提示額が高かったそうです。
1枚や2枚なら近場で・・・とお考えだったようですが、金額が金額なので単価は大事だったようです!
枚数を数えさせて頂き、商談成立致しました。

商談成立後に他の商品券に関してのお問合せ等もあり、使用するか換金するかも含めて検討すると仰られておりました。
またのご来店をお待ちしております。

玉光堂長野駅前店では貴金属・ブランド品・その他見て欲しい!と言う物があれば、何でも査定いたします。
査定料は勿論無料で、お持ち込みいただけるものなら何点でも査定します!
年末年始の大掃除をして、掘り出し物がありましたら当店にぜひぜひお越しください!

只今お客様に喜んで頂けるようなキャンペーンも準備中でございます!
楽しみに続報をお待ちください!

商品券・チケットの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP