JTBナイスギフト券 | 商品券・チケットの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

JTBナイスギフト券

JTBナイスギフト券の買取実績

買取価格

34,500円

買取 07月15日
買取店舗 玉光堂 ドン・キホーテ柏駅前店
買取種別

商品券・チケット

コメント

本日は我孫子市からお越しのお客様より、JTBナイスギフト券の買取をさせていただきました。

ボーナス現金支給の代わりになぜかこちらのギフト券を現物支給でいただいたそうです。さてどうしたものかとネット検索で【金券 ギフト券 柏】で調べたら当店がでてきたそうで、地元我孫子市から電車に乗って柏駅まで遊びに来るついでにと寄っていただいたようでした。
目印の「ドン・キホーテ柏駅前店」さんをたよりに当店に辿り着き、本日の相場をもとにご売却いただけました。
金券やギフト券など他店よりも高く買取させていただきますのでどうぞ近くに来た際はお寄りくださいね。
それにしてもまだまだ現物支給...あるのですねぇ...。

買取専門店玉光堂ドン・キホーテ柏駅前店ではギフト券やビール券などの金券類のほかにも金やプラチナの貴金属は勿論の事、ダイヤモンドなど石の付いた宝飾品、他にもルイ・ヴィトンなどのブランドバッグ、ロレックスなどブランド高級腕時計、ブランド財布、ブランド食器、記念硬貨、記念コイン、テレホンカード、切手、はがき、お酒、アンティークライター、おもちゃ、フィギュア、ゲーム、カメラ、楽器、ピアノなど様々な品目の買取をさせていただいております。
当店は柏駅より徒歩約3分のところのドン・キホーテ柏駅前店さん2Fエレベーター前にございます。
査定も無料でさせていただいておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

商品券・チケットの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP