ANA、JAL 株主優待券 | 商品券・チケットの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

ANA、JAL 株主優待券

ANA、JAL 株主優待券の買取実績

買取価格

21,300円

買取 06月08日
買取店舗 玉光堂 ライオン堂店
買取種別

商品券・チケット

コメント

本日は松本市よりお越しのお客様より、ANA、JALの株主優待券の買い取りをさせて頂きました。

先日届いた株主優待券でしたが、当面旅行に行く予定も立てられないためどうしようかなと思っていた所、ショップで買い取りしてもらえるという事をお知りになったそうです。
ネットで調べて、郵送という手もあったようですが、ちょうど当店が近所にあったため査定をしてもらおうとご来店くださったとの事でした。
金額をお伝えすると、郵送だと手間もかかるし当店の査定額とそれほど金額に差はないので、ここで売ります!とおっしゃってくださり買い取り成立となりました。
ご利用にならない株主優待券、各種商品券など様々な金券を高価買取りさせていただいておりますので、現金化をご検討の際は、是非一度お問い合わせください。

買取専門店 玉光堂ライオン堂店では、金やプラチナなどの貴金属はもちろん、ダイヤモンド、ブランドバッグ、高級時計、カメラ、おもちゃ、フィギュア、お酒、ゲーム、商品券など様々なものを買い取りしております。
査定は無料でおこなっていますのでぜひお気軽にご来店ください。国道19号線沿いの黄色い看板が目印です!

商品券・チケットの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP