クオカード、商品 券いろいろ | 商品券・チケットの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

クオカード、商品 券いろいろ

クオカード、商品 券いろいろの買取実績

買取価格

42,300円

買取 06月03日
買取店舗 玉光堂 ドン・キホーテ柏駅前店
買取種別

商品券・チケット

コメント

本日は柏市からお越しのお客様より、クオカード、商品券などいろいろ買取させていただきました。

なんでも商品券などはすぐに使わないでとっておくたちとの事で、いただき物や景品で当たったものやらとたまっていき種類が増えてしまい、いちいち調べて使うのも面倒なのでいっそのこと現金化してしまいたいとネット検索したら当店がでてきたそうで、自宅にあった手持ちの金券をすべて集めて持ってきたという事でした。
額面も大小問わず色々あり券ごとに調べて金額提示していきました。中には買取が厳しい物もありましたが金額こそあまり出せないのですがお気持ちお値段つけさせていただき喜んでいただけました。
金券やクオカードなど未使用であれば基本的には買取は可能ですが、中には買取が難しいものもございますので一度ご来店いただき査定依頼をしてくだされば喜んで調べさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

買取専門店玉光堂ドン・キホーテ柏駅前店では商品券や図書カード、クオカード、旅行券、株主優待券のほかにも金やプラチナの貴金属、ダイヤモンドなど石の付いた宝飾品、他にもルイ・ヴィトンなどのブランドバッグ、ロレックスなどブランド高級腕時計、ブランド財布、ブランド食器、記念硬貨、記念コイン、切手、はがき、お酒、アンティークライター、おもちゃ、フィギュア、ゲーム、カメラ、楽器、ピアノなど様々な品目の買取をさせていただいております。
当店は柏駅より徒歩約3分のところのドン・キホーテ柏駅前店さん2Fエレベーター前にございます。
査定も無料でさせていただいておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

商品券・チケットの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP