JCBギフト券 、ビール券 | 商品券・チケットの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

JCBギフト券 、ビール券

JCBギフト券 、ビール券の買取実績

買取価格

50,000円

買取 01月28日
買取店舗 玉光堂 ライオン堂店
買取種別

商品券・チケット

コメント

本日は諏訪市よりお越しのお客様より、JCBギフト券 、ビール券をまとめて買取させて頂きました。

先日プレゼントでいただいた商品券だそうですが、お酒は飲まないし、商品券で買いたいものが今は特にないので現金化したいとご来店くださいました。
近所での査定金額にご納得いかず、松本市まで出てきて色々店舗をまわっていますとの事でしたが、「今までのお店の中で一番高かったのでこちらで売ります!」とおっしゃって頂き、買い取り成立となりました。
商品券はおつりが出なかったり、使える店舗が限られていたりと、使い道に困る方も多いのではないでしょうか?
そのまま使わずに持っているよりは、思い切って現金化してしまうというのもアリだと思います。

買取専門店 玉光堂ライオン堂店では、金やプラチナなどの貴金属はもちろん、ダイヤモンド、ブランドバッグ、高級時計、カメラ、おもちゃ、フィギュア、お酒、ゲーム、商品券など様々なものを取り扱っております。
査定は無料でおこなっていますのでぜひお気軽にご来店ください。国道19号線沿い黄色い看板が目印です。

商品券・チケットの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP