マックカード まとめ  | 商品券・チケットの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

マックカード まとめ 

マックカード まとめ の買取実績

買取価格

16,000円

買取 12月14日
買取店舗 玉光堂 ドン・キホーテ柏駅前店
買取種別

商品券・チケット

コメント

本日は柏市からお越しのお客様より、マックカードまとめての買取をさせていただきました。

ギフトで頂いたそうですが、マックにほとんど行かれないとの事で、それなら勿体ないからと当店にご来店くださいました。
マックカードは大変人気がありますので、高価買取させていただきました。
お客様も、使わないで持っておくより良かったとお喜びいただきました。
ギフト券は選ぶ方もとても難しいですよね。。
よかれと思って贈られても、貰った方にとっては全く使わないものであったり。。
そのような時には是非高価買取の当店までお持ちください!
まとめてのお買取りも大歓迎です。
当店ではその他ビール券、百貨店共通商品券、図書券、テレホンカード、クオカード等もよくお持ちいただいております。
切手、はがきも勿論買取可能です。
年賀はがき等書き損じはがきも買取可能ですよ。

買取専門店玉光堂ドン・キホーテ柏駅前店ではブランドバッグをはじめ貴金属(金・プラチナ)、ダイヤモンド、ブランド高級腕時計、ブランド財布、ブランド食器、記念硬貨、記念コイン、金券・商品券、
切手、はがき、お酒、アンティークライター、おもちゃ、フィギュア、ゲーム、カメラ、楽器、ピアノなど様々な品目の買取をさせていただいております。
当店は柏駅より徒歩約3分のところのドン・キホーテ柏駅前店さん2Fエレベーター前にございます。
査定も無料でさせていただいておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

商品券・チケットの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP