XREAL Air2 X1004 | 高価買取なら「玉光堂」

買取実績

XREAL Air2 X1004

XREAL Air2 X1004の買取実績

買取価格

25,000円

買取 03月27日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

その他

コメント

本日は飯綱町からお越しのお客様からエックスリアルのARゴーグルを買取させて頂きました。

こちらのゴーグルはかけるだけで大画面の映像を見る事が出来る優れものです!PCやiPhoneやその他スマホの画像を投影可能です!

今回買取させて頂いたお客様が当店をお選びいただいた理由は「長野駅 リサイクルショップ」と調べて頂き当店がヒットした為来店頂いた次第でございます。
査定をさせて頂き、お値段にもご納得いただき商談成立致しました。

次回もリサイクルしたいものがあったらご来店頂けるそうです。
またのご来店を心よりお待ちしております。

★キャンペーン情報★
第一回ビンゴ大会の当選番号を店内POPで掲示しております!
ビンゴが揃った方は勿論!リーチや何もない場合でも景品をご用意しております!
お持ちの方は3月中旬までにご来店して自分のビンゴの番号とご確認ください!

玉光堂 長野駅前店では今回紹介したARゴーグル以外にも様々な商品を買取させて頂いております。
ブランド品や腕時計は勿論ですが、ふとした時に掃除していた時に出てきた雑貨類ももしかしたらお値段を付けられるかもしれません。
査定は無料です。町のリサイクルショップのような感覚で気軽にご利用ください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

その他の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP