NEC タブレット LAVIE Tab T10d | 高価買取なら「玉光堂」

買取実績

NEC タブレット LAVIE Tab T10d

NEC タブレット LAVIE Tab T10dの買取実績

買取価格

12,000円

買取 03月26日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

その他

コメント

本日は長野市からお越しのお客様からNECのタブレットを買取させて頂きました。

前回も買取にお越しいただいたお客様で本日はNECのタブレットをお持ち込みいただきました。
買ったっきりで使わなかったタブレットですが、iPadではないので値段が付くのか不安だったそうです。

少々お時間は頂戴致しましたが、高価買取の名に恥じないようにと思い査定額を提示させて頂きました。
一発承諾を頂き、商談成立致しました。

ご家族分もあるそうなので使用状況を確認の上、またのご来店を検討しているそうです。
またのご来店を心よりお待ちしております。

★キャンペーン情報★
第一回ビンゴ大会の当選番号を店内POPで掲示しております!
ビンゴが揃った方は勿論!リーチや何もない場合でも景品をご用意しております!
お持ちの方は3月中旬までにご来店して自分のビンゴの番号とご確認ください!

玉光堂 長野駅前店では今回紹介したNECタブレット以外にも様々な商品を買取させて頂いております。
ブランド品や腕時計は勿論ですが、ふとした時に掃除していた時に出てきた雑貨類ももしかしたらお値段を付けられるかもしれません。
査定は無料です。町のリサイクルショップのような感覚で気軽にご利用ください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

その他の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP