JCBギフトカード 1000円 | 高価買取なら「玉光堂」

買取実績

JCBギフトカード 1000円

JCBギフトカード 1000円の買取実績

買取価格

368,000円

買取 03月02日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

その他

コメント

こんにちは、買取専門店玉光堂長野駅前店です。

本日は、JCBギフトカード 1000円をお買取りさせていただきました。

以前も当店をお使いになられたことのあるお客様でした。
JCBギフトカードは、株式会社日本クレジットビューロー(JCB)が発行した商品券です。
1980年当時の商品券は、百貨店商品券などの限定された利用場所や商品にしか使用できない不便なものと言うイメージでしたが、カード会社の加盟店ネットワークを使えば、どこでも利用できる汎用性の高い商品券が作れるはずだというアイデアでJCBギフトカードが誕生しました。
そんなJCBギフトカードを本日は368000円でお買取りさせていただきました。
当店は一枚からでも商品券をお買取りさせて頂いているので、気になった方は是非当店にお越しくださいね!

★キャンペーン情報★
第一回ビンゴ大会の当選番号を店内POPで掲示しております!
ビンゴが揃った方は勿論!リーチや何もない場合でも景品をご用意しております!
お持ちの方は3月中旬までにご来店して自分のビンゴの番号とご確認ください!

玉光堂長野駅前店では貴金属・ブランド品・腕時計等お客様がお持ちいただいたものは何でも査定いたします。
査定無料で、お持ち込みいただけるものなら何点でも査定します!皆様にご納得頂けるような地域一の高価買取を実現していきます!
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

その他の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP