SAILOR PROFIT 万年筆 | 高価買取なら「玉光堂」

買取実績

SAILOR PROFIT 万年筆

SAILOR PROFIT 万年筆の買取実績

買取価格

25,000円

買取 02月26日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

その他

コメント

本日は大町市からお越しのお客様からセーラーの万年筆を買取させていただきました。

今回が初来店のお客様で、口コミを見て、当店の地域一の高価買取の口コミを見てご来店頂きました。
昔使っていらっしゃった万年筆で、趣味で小説を書いていた際にご使用になられていたそうです。
ペン先には18Kと刻印がございました!昔は色々な物に金が使われておりますね!

高価買取の名に恥じない価格をご提示させていただき、商談成立致しました。
こちらの物は地金としての買取よりも万年筆としての買取の方が高くなるので、そちらも併せてお伝えさせていただきました。
大変お喜びになっていられてこちらとしてもとても嬉しいです!

当店の記事を一通り見てご来店して頂いたらしく、OMEGAの昔の時計を次は持って来てくださるそうです。
是非ともお待ちしております!

★キャンペーン情報★
第一回ビンゴ大会の当選番号を店内POPで掲示しております!
ビンゴが揃った方は勿論!リーチや何もない場合でも景品をご用意しております!
お持ちの方は3月中旬までにご来店して自分のビンゴの番号とご確認ください!

玉光堂長野駅前店では貴金属・ブランド品・腕時計等お客様がお持ちいただいたものは何でも査定いたします。
査定無料で、お持ち込みいただけるものなら何点でも査定します!皆様にご納得頂けるような地域一の高価買取を実現していきます!
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

その他の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP