Steam Deck 64GB | 高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Steam Deck 64GB

Steam Deck 64GBの買取実績

買取価格

29,000円

買取 02月24日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

その他

コメント

こんにちは、買取専門店玉光堂長野駅前店です。

本日は、Steam Deck 64GBをお買取りさせていただきました。

スチームデックは、パソコン用のゲームがポータブルで出来るというハードです。
本日は、長野市からお越しのお客様からお買取りさせていただきました。
さっそく査定をさせて頂きました。
今回は29000円でのお買取りとなりました。
当店ではその他にも色々な物を高価買取させて頂いておりますので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!
又のお越しをお待ちしております!

★キャンペーン情報★
ご好評につき、第一回ビンゴ大会のビンゴカードは終了いたしました!
これも日頃ご来店してくださるお客様や新規でご来店なされるお客様のお陰です!
当選発表は本日2/24~店内POPにて掲示いたします!お待ちください!

玉光堂長野駅前店では貴金属・ブランド品・その他見て欲しい!と言う物があれば、何でも査定いたします。
査定料は勿論無料で、お持ち込みいただけるものなら何点でも査定します!皆様にご納得頂けるような高価買取をこれからも実現していきます!
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

その他の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP