Zippo FIFA WORLD CUP FRANCE 98 COLLECTOR EDITION | 高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Zippo FIFA WORLD CUP FRANCE 98 COLLECTOR EDITION

Zippo FIFA WORLD CUP FRANCE 98 COLLECTOR EDITIONの買取実績

買取価格

5,000円

買取 08月08日
買取店舗 玉光堂 札幌四丁目店
買取種別

その他

コメント

本日は札幌市中央区からお越しのお客様よりZippo FIFA WORLD CUP FRANCE 98 COLLECTOR EDITIONを買取させていただきました。

現在引っ越すために部屋をかたずけていたそうです。ある程度業者に引き取ってもらったり、捨てたりとしたのですがこちらのZippoだけは買い取ってくれるところが少なく困っていたそうです。

どこに持って行っても買取不可ですねと断られてネット検索したところ当店を見つけられたそうです。電子タバコなど買い取っているからここならZippoも買い取ってくれるのではと一縷の望みのもとお越しになられました。

商品を確認いたしますと、ジッポにはシールが貼られており未使用品なことがわかりましたし、こちらはワールドカップフランス大会の記念として発売されたZippoで値打ちのあるものでした。

お客様は思ったより高くてびっくりしています。最初からこちらにもってくればよかったと喜ばれていられました。

買取専門店玉光堂四丁目店では、貴金属はもちろん・プラチナ・宝石・ダイヤモンド・お酒・高級時計・ブランド品・記念硬貨・切手・テレホンカード・商品券・等、いろんなジャンルの品物をお買取しております!
査定は無料ですので、是非お気軽にお立ち寄り下さい。
お店は地下鉄の大通駅南口(ポールタウン側)すぐ近くおそば屋さんの所の階段を上に上がったところにありますよ(*^▽^*)

その他の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP