長野オリンピック公式記念メダル | 高価買取なら「玉光堂」

買取実績

長野オリンピック公式記念メダル

長野オリンピック公式記念メダルの買取実績

買取価格

9,000円

買取 05月11日
買取店舗 玉光堂 ライオン堂店
買取種別

その他

コメント

本日は松本市よりお越しのお客様より、長野オリンピック公式記念メダルの買い取りをさせて頂きました。

ご自宅の片づけをしていたら昔購入したメダルが出てきたそうです。
このメダルは、なんと24年前の1998年に行われた長野オリンピックの公式記念メダルで、スキージャンプの絵柄の純銀メダルと、スピードスケートの絵柄のブロンズメダルの2枚セットとなっています。
地元長野で開催のオリンピックだったこともあり、記念に購入した物でしたが、結局一度も飾ることもなく仕舞いこんであったため売却に来たとの事でした。

買取専門店 玉光堂ライオン堂店では、金やプラチナなどの貴金属はもちろん、ダイヤモンド、ブランドバッグ、高級時計、カメラ、おもちゃ、フィギュア、お酒、ゲーム、商品券など様々なものを買い取りしております。
査定は無料でおこなっていますのでぜひお気軽にご来店ください。
国道19号線沿いの黄色い看板が目印です!

その他の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP