キン肉マンコラボ 内藤哲也×ジェロニモ-Tシャツ・タオル | 高価買取なら「玉光堂」

買取実績

キン肉マンコラボ 内藤哲也×ジェロニモ-Tシャツ・タオル

キン肉マンコラボ 内藤哲也×ジェロニモ-Tシャツ・タオルの買取実績

買取価格

7,000円

買取 04月24日
買取店舗 玉光堂 ドン・キホーテ柏駅前店
買取種別

その他

コメント

本日は柏市からお越しのお客様よりキン肉マンコラボ-ジェロニモ-Tシャツとタオルの買取をさせていただきました。

プロレスが大好きでよく試合を見に行かれているそうで、今日お持ちになったお品物も試合をみて家路に戻ったときに闘魂SHOP通販サイト限定商品で購入されたという事でした。
内藤選手の着用サイズは「Lサイズ」なのですが自身で着たかったので少し大きめのサイズを取り寄せたそうです。
しばらくは観賞用にと保管しておいて大事にしていたらしいのですが、自身の病気でしばらく入院することとなり入院代にと新品の状態のままでお売りに来らました。
退院したらまた購入して身に着けてプロレス観戦をしたいなあという意向のようで暫くの間の我慢という事でお金にと変えられて行かれました。
お客様もご納得の金額にて入院費用にあてられるとお喜び(?)のご様子でご帰宅されて行かれました。

買取専門店玉光堂ドン・キホーテ柏駅前店ではコレクター品など思入れのあるお品のほかにも金やプラチナの貴金属、ダイヤモンドなど石の付いた宝飾品、他にもルイ・ヴィトンなどのブランドバッグ、ロレックスなどブランド高級腕時計、ブランド財布、ブランド食器、記念硬貨、記念コイン、金券・商品券、切手、はがき、お酒、アンティークライター、おもちゃ、フィギュア、ゲーム、カメラ、楽器、ピアノなど様々な品目の買取をさせていただいております。
当店は柏駅より徒歩約3分のところのドン・キホーテ柏駅前店さん2Fエレベーター前にございます。
査定も無料でさせていただいておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

その他の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP