LLADRO フィギュリン 『犬ぞりに乗る少年と少女』 | 高価買取なら「玉光堂」

買取実績

LLADRO フィギュリン 『犬ぞりに乗る少年と少女』

LLADRO フィギュリン 『犬ぞりに乗る少年と少女』の買取実績

買取価格

20,000円

買取 09月06日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

その他

コメント

本日は札幌市中央区からお越しのお客様よりLLADRO フィギュリン 『犬ぞりに乗る少年と少女』を買取させていただきました。

叔母からの頂き物で、ずっと棚に飾っていたものですが、いかんせん大きい置物ですので幅をとってしまい、この度手放すことにしたそうです。
大きさ、重さもあるものですから、持って行って買取不可ですと言われたら悲しいので、事前に当店へお問合せいただき、対応させていただきました。
「リヤドロの商品も買い取っております」とお伝えしますとよかったと安心されていて、お問合せいただいたその日のうちに来店されました。
実物を見て、大きさにびっくりいたしましたが、状態もよく高値をつけさせていただきました。

リヤドロは、スペイン東部バレンシア北郊の街、アルマセラ発祥の磁器及びそのメーカーで、アルマセラ出身のリヤドロ3兄弟により20世紀半ばに創業されました。
作品の全工程が熟練の職人による手作業で人生の美しい瞬間や躍動感あふれる生命の姿、ポーセリンアートの秘めた無限の造形美の可能性を追求したその作品の数々は、 世界中多くの人々の共感を得、愛されているポーセリンアートのトップブランドです。

買取専門店玉光堂四丁目店では、貴金属はもちろん・プラチナ・宝石・ダイヤモンド・お酒・高級時計・ブランド品・記念硬貨・切手・テレホンカード・商品券・等、いろんなジャンルの品物をお買取しております!
ハイブランド、ローブランド両方査定いたします。なお、査定は無料ですので、是非お気軽にお立ち寄り下さい。
お店は地下鉄の大通駅南口(ポールタウン側)すぐ近くおそば屋さんの所の階段を上に上がったところにありますよ(*^▽^*)

その他の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP