Panasonic ミラーレス一眼カメラ GF9 | 高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Panasonic ミラーレス一眼カメラ GF9

Panasonic ミラーレス一眼カメラ GF9の買取実績

買取価格

15,000円

買取 07月28日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

その他

コメント

本日は長野市内からお越しのお客さまより、ミラーレス一眼カメラをお買取りさせていただきました。
新しい趣味としてカメラを始めてみようと思って買ってみたもののこのご時世で外に出る事はためらわれるし、外に出るにしてもわざわざカメラを持っていくのが大変…ということで使う機会があまりなかったようです。
意外とスマホのカメラでも良い写真が撮れるし、なにより手軽で、入門用のカメラだとスマホと大差ないとのことでした。

キレイな写真を撮影するには勉強や風景など対象を素敵だなーと思える感性が必要ですよね。
形から入ってみたけれど意外とハマらなかったということはあると思います。
アンティークカメラと違って家電に近いお品物ですので発売日が新しい方がお値段つきやすくなります。
レンズは別のカメラでも使えますので、ある一定の需要はあると思います。
もちろんご売却いただく際は付属品のレンズも併せてお売りいただいた方がお値段はアップできます。
どちらが良いかはお客さまのご判断にお任せいたします……。
カメラを新しく買い替える際は、本体のみご売却。
趣味自体を辞める時はレンズごと売却、といったところでしょうか。

玉光堂長野駅前店では様々なお品物の買取を行っております。
もう使わないけど使用感の少ないお品物は意外なお値段になる場合があります。
お気軽にお持ち込みください。

その他の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP