切手シート、バラ おまとめ | 切手類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

切手シート、バラ おまとめ

切手シート、バラ おまとめの買取実績

買取価格

200,000円

買取 06月04日
買取店舗 玉光堂 ライオン堂店
買取種別

切手

コメント

本日は松本市よりお越しのお客様より、切手シート、バラ切手などをまとめて買い取りさせて頂きました。

お父様の遺品整理をさせている中で、切手のアルバムが大量に出てきたため査定額を知りたいとの事でお持ち頂きました。
今回お持ち頂いた中には、希少価値が高く高額で取引される、いわゆる“プレミア切手”はなかったのですが、枚数が大量にあったため金額も高額になりました。
お客様もそんなにあったんですね、と大変驚いていらっしゃいました。

ライオン堂では切手の大量のお持ち込みでも、1枚ずつ確認させて頂きます。中にはもしかするとプレミア切手が交ざっているかもしれません。もちろん1枚からでも査定いたしますのでお気軽にご相談ください。

買取専門店 玉光堂ライオン堂店では、金やプラチナなどの貴金属はもちろん、ダイヤモンド、ブランドバッグ、高級時計、カメラ、おもちゃ、フィギュア、お酒、ゲーム、商品券など様々なものを買い取りしております。
査定は無料でおこなっていますのでぜひお気軽にご来店ください。国道19号線沿いの黄色い看板が目印です!

切手の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP