昭和立太子礼記念切手 10銭 儀式のかんむり | 切手類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

昭和立太子礼記念切手 10銭 儀式のかんむり

昭和立太子礼記念切手 10銭 儀式のかんむりの買取実績

買取価格

16,000円

買取 12月03日
買取店舗 玉光堂 ライオン堂店
買取種別

切手

コメント

本日は松本市よりお越しのお客様より、昭和立太子礼記念切手 10銭 儀式のかんむり の買い取りをさせて頂きました。

遺品整理をしている中で、昔の切手が沢山出てきたとの事で査定をしてもらいたいとご来店いただきました。
こちらの切手は沢山お持ち頂いた中で一番の買取額となった希少なプレミア切手です。切手コレクターの方だったようで、アルバムに綺麗に保管されていました。

昭和立太子礼記念切手は、1916年(大正5年)に発行された切手で、1銭5厘、3銭、10銭の3種が存在します。その中でも「儀式のかんむり」と呼ばれる10銭切手は発行枚数が少なくもっとも価値が高い切手です。

今回は未使用切手ではあるものの表裏面共に汚れや破れがあり若干の減額となってしまいましたが、「切手1枚でこんな買取額になるの?!」ととてもビックリされていました。プレミア切手が多かったため、全て1枚づつお値段を出させて頂き買取させて頂きました。

買取専門店 玉光堂ライオン堂店では、金やプラチナなどの貴金属はもちろん、ダイヤモンド、ブランドバッグ、高級時計、カメラ、おもちゃ、フィギュア、お酒、ゲーム、商品券など様々なものを取り扱っております。
査定は無料でおこなっていますのでぜひお気軽にご来店ください。国道19号線沿い黄色い看板が目印です。

切手の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP