切手まとめ | 切手類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

切手まとめ

切手まとめの買取実績

買取価格

100,000円

買取 11月22日
買取店舗 玉光堂 札幌四丁目店
買取種別

切手

コメント

本日は札幌市中央区からお越しのお客様より切手のまとめを買取させていただきました。

職場の仲間と一緒に集めないかと働き始めてからお互いが仕事を辞めるまで集めていたものだとおっしゃられていました。
切手はシートでの保管はあまりなく、1つのシートをみんなでお金を出し合って購入しているので、バラが多くございました。ファイルは4冊にもおよび、一つ一つのページにびっちりと入っていたので、一日では終わりませんでしたが、お客様もそこはご了承いただきお時間をいただきました。

切手の作業は地道なものでやりがいがすごくあります。地方ごとに発売されているものや、人気のあったものが復刻しているものなのございましたので、作業はなかなか進みません。とても大変なものではありましたが、お客様も価格を聞いて喜ばれていたのと、切手の処分に困られていたので見てもらえてよかったと安心されていられました。

買取専門店玉光堂四丁目店では、貴金属はもちろん・プラチナ・宝石・ダイヤモンド・お酒・高級時計・ブランド品・記念硬貨・切手・テレホンカード・商品券・等、いろんなジャンルの品物をお買取しております!
査定は無料ですので、是非お気軽にお立ち寄り下さい。
お店は地下鉄の大通駅南口(ポールタウン側)すぐ近くおそば屋さんの所の階段を上に上がったところにありますよ(*^▽^*)

切手の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP