海外切手、まとめ大量! | 切手類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

海外切手、まとめ大量!

海外切手、まとめ大量!の買取実績

買取価格

3,000円

買取 11月07日
買取店舗 玉光堂 ライオン堂店
買取種別

切手

コメント

本日は安曇野市よりお越しのお客様より、海外切手を大量!まとめて、お買取させて頂きました。
今日は寒いですが良いお天気です!
他店にお持ちにななりましたが、お値段が付かないという事で当店にお持ち頂きました。この手の切手は、昔、駄菓子屋さんの様な所で良く売っていました。
当時は切手収集が盛んで、朝早くから郵便局に並んで記念切手を買ったことが思い出されます。
海外切手も消印が押された状態で、綺麗な袋に入ってそこそこの値段が付いて売っていたように思います。当時の自分のお小遣いでは欲しくても、なかなか買えなくてかなしかったなあ!?。
これだけの枚数を集めるのにはかなり大変だったと思います。そんな訳でお買取となりました。
こんな仕事をしていますと、やはり想いをお買取させて頂いている事をつくづく感じます。そんな想いをつなげていければかと思います。
いろんな想いがそれぞれのお品物に詰まっていることを感じつつ・・・・!
ダイヤ、宝石、ロレックス腕時計他、金貨、コイン、金券、ブランド品(ルイ・ヴィトン他)も高価買取中です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

切手の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP